享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


さすがダックス?
こんばんわん☆

すっかり暖かくなりましたね。

というより、初夏になってません?ってくらい。

エアコン要らずは経済的で嬉しいです。

ぐふ♥

でも気をつけないと、風邪ひきそうです。

みなさんもご注意を!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日のご飯~・・じゃなくてご飯中のわんこの様子、ですw

サンドウィッチを食べてると、脇横でくちゃい息が・・・。


いぶいぶ1


いや、あげられません。

というか、気がつけば・・・・


ちるちる9


正面には・・


けりこしゃん44


んもう~~!食いしん坊だらけなんだから・・・。

どなこはそんなこと・・・


どなっちょ15


・・・・・・・・おまえもかよ。o( _ _ )o~†パタッ

さすが、ダックスですw (。・w・。 ) ププッ




   人間もわんこも体調管理は大事よね!なんせおばば軍団だし(汗

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

No title
ふふっ
でも可愛い~
そんな見つめられると思わずあげたくなってしまう^^

ご心配ありがとうございました~
まだテキサスに引っ越してきたばっかりで実は私も地理がよくわかってないんだけど^^;ドコで事故があったのか分かってないww
でも我が家周辺じゃないのでご心配なく!
うちはね、ヒューストンのダウンタウンのすぐ南西なのよ~
ASKA | URL | 2013/04/20/Sat 04:28[EDIT]
No title
うちも皆食いしん坊で見つめてきます(笑)
どこのご家庭も一緒ですね~!
めいまま | URL | 2013/04/23/Tue 18:13[EDIT]
お返事☆
ASKAさん☆

やっぱりアメリカは広いから近所ってわけでもないのねw
日本感覚で思わず、書込みしてしまった・・。(汗
仕事楽しくがんばってるね。
たまの書込みでごめんね。
でも、ちゃんと応援してるからね!


めいままさん☆

やっぱりどこも同じですねw
食べ物に執着するのはダックスだからですかね?w
ま・・まさかにゃんこもいます?
(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2013/04/24/Wed 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

