享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

遠くから見つめて
こんばんわん☆

昼間は暖かかったですね~♪でも2月からまた寒くなるようで。

当たり前だけど、やっぱり嫌ですわ・・・w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

仕事が終わると、一杯飲みたくなるのが我が家。

だりぱぱはつまみながら飲む人です。

と、なると、自然にこうなるわけです・・・。

wans9


そりゃいい臭いするもんね。

しかもつまみは、豚耳・・・みんな大好物じゃん・・w

振り向けば・・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

dona18


そこでいいの?ドナさん?w

もらえないけどさ・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


   見つめるわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

私も毎日晩酌してるよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもね~夜ごはんは実家に寄って食べてるからワンズに
見つめられなくて済んでるよ♪
あの眼差しで見つめられちゃうとあげたくなっちゃうよね~。。。
遠くから見つめるドナちゃんにポチッとくよ~♪
ゆか凛♪ | URL | 2008/01/31/Thu 10:20[EDIT]
寒いし 雨が多くて ワン達は ずうぅぅぅと 寝てばかりv-404

パパさんに 群がってる。。
ドナさんは いい仔ね。
遠くから 見てるね。

うちの もも がそうです。
そして 物が落ちたら 一直線に 走ってゲットv-415
tama | URL | 2008/01/31/Thu 13:39[EDIT]
かっこいいな~♪
めいままお酒弱いので、全然飲まないんですよね~(*´艸`)
豚耳っておいしいです?
めいまま、なんだかくさいっていめーじがあって、まだ買ったことないんですよ~
めいまま | URL | 2008/01/31/Thu 14:00[EDIT]
そうそう。何か食べてるとすぐに寄って来ますよね。
でもその姿が可愛いからついついあげちゃいそうになるんです。
でもね、最近我が子たちがおデブになってますので心を鬼にしてます。
そうするとね、盗み食いですよ。 \(*`∧´)/
みぞ | URL | 2008/01/31/Thu 19:05[EDIT]
みんなお利口さんに待ってるのねぇ~
家のお馬鹿たち(--;大好きな物をあげるときは指まで食べます・・・
痛いっちゅうの。。。。
健気にまってる姿を見たらついついあげたくなるねぇ~

に〜な | URL | 2008/01/31/Thu 21:27[EDIT]
ブタミミって、どんなふうに調理するんですか?
コリコリして美味しそうですね♪
私も毎晩、晩酌します。
夜のPCタイヌムは、だいたい芋焼酎を片手に過ごしています(笑)
酔いがまわると変な書き込みしそうでコワイです(笑)
チコママ | URL | 2008/01/31/Thu 22:21[EDIT]
はははは!
おつまみは豚耳ですか~それはみんな大騒ぎですね!
少しはおすそ分けもらえたのかな?
みんなくれくれ!可愛いですよね~
うちはすぐにあげちゃいます(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/02/01/Fri 00:03[EDIT]
お返事
ゆか凛さん☆
そちらも晩酌ですかw
穴があくほど見つめられてます・・・w


tamaさん☆
雨多いですよね。
うちも寝てるほうが多いですw
ももちゃんはうちの仲間ですな・・・(爆


めいままさん☆
市販の豚耳は臭くないですよ!
でもお酒が弱いとつまみにならないかな?w
嫌でなければ、にんにくを増量してもおいしいですよ♪
コラーゲンもとれるし・・・ふふ♪


みぞさん☆
あら・・みぞさんでもぐらってするんですねw
すでに我が家は1匹おでぶなんで、確実に禁止なんですが
やっぱり落ちたもののゲットは早いです・・・。


に~なさん☆
うちも指の根元、かじられて何度さかむけ状態になったことか・・。
競争率高いので余計にかもw


チコママさん☆
だりも芋焼酎なんです~~♪
寒いときにお湯割りなんてさいこ~~~!w
豚耳は味付けしてなければ、ニンニクと鷹の爪少々、
塩コショウで炒めるだけです。
コラーゲンも取れて、うまうまです♪
あ、食べすぎにはご注意をw


かざふさん☆
わんこ用ではないので、あげられません。
我慢したら、わんこ用のおやつをあげます。
見せるだけじゃ可哀想でw



だりりん | URL | 2008/02/01/Fri 02:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

