享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


忙しい時こそ?
こんばんわん☆

GWはお天気が良さそうですね!

我が家はいつも通り、お仕事ですw

昨日も仕事が終わってからわんわんずのシャンプーをしました。

でも・・・・そろそろ汗ばむ季節なんですねっ!!!

日曜日にいぶっちょ、昨日の月曜に3わんずを洗面所で

シャンプーしてドライまですると、滝のような汗が・・・。

普通にしてると肌寒いのに・・。

あせもの季節がやってくるんだと実感しました。

C= (-。- ) フゥッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


朝、目が覚めるといろんなところで布団が重く、動けない。

その理由は・・・

布団の中では暑いわんわんずが好きなところで寝て

だりは寝返りが打てない、または隅に追いやられる。

やっとの思いで起き上がると、


けりこしゃん44


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

朝から笑わせてくれるわw

これで布団が重かろうが帳消しにされるだりなんですよ。

さあ、今週も仕事がんばりますか♪



   渋滞にも負けずお出かけするみなさんは凄いです!!ふぁいと♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

Comment

 秘密にする

こんにちは
お仕事お疲れさまです。
このGWはとても天気に恵まれ、私も畑仕事が進みました^^

猫もね、どんどん追いやるのよ^m^
きょう@きじたろう | URL | 2013/05/07/Tue 10:01[EDIT]
お返事☆
きょう@きじたろうさん☆

畑仕事ご苦労様です!
野菜がたくさんできたら嬉しいですね。
にゃんこたちも追いやってくれるんですねw
でも癒されるから我慢できちゃいますね。
うんうん♪

だりりん | URL | 2013/05/07/Tue 22:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

