享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


まるがり~たの季節♪
こんばんわん☆

日中は夏のような温度に倒れそうですね・・。

しかし、朝晩はひんやりの温度に鼻垂れてますw

もうホットカーペットを仕舞おうと思うのですが、

今日は体調も悪いし、肌寒くて結局はそのまま。

(*^.^*)エヘッ

梅雨が終わるまで、微妙かもです。

でも扇風機は出ております(爆



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



先週はばてて、更新をお休みしたので、先週の出来事を。

そろそろ準備をしたかったので、わんわんずを夏仕様にw

はい!まるがり~たの季節です!!

まずはぬけがら1です。


ぬけがら1


こちら、いぶこのぬけがら。

歳を重ねてから、もともと嫌いなトリミングが一層嫌いになり、

バリカンなど、震えた状態でやっております。

おかげでこちらはひやひやしながらの作業です。

限界は30分。なのでボディはがったがた~~~~!(爆

次はけりこのぬけがら。


ぬけがら2


こちらもなかなかの量ですが、2匹もバリカンを使うとモーターが焼けそうで・・。

またしてもひやひやしながら作業です。

結果、こちらもがったがた~~~~♪(爆

それでは出来上がりを。


いぶいぶ5


けりこしゃん45


かーしゃんはもっと疲れましたo( _ _ )o~†パタッ

それに加えて、ちることどなこを足バリです。

そして今週は4匹のシャンプーデーです。

びっくりしたのがもうあせもができたこと。

もうそんな季節なのね・・・・・・。

だって・・


けりこしゃん46


けりこが行き倒れてるくらいだからしゃーないのね。  (。・w・。 ) ププッ




   来月は地元で夜店が始まります。夏の準備が始まるんですね。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

