享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


これって・・・
こんばんわん☆

この季節に台風が接近中のようですね。

普通に梅雨だから雨のはずが、から梅雨のようで

だりりん地方はあまり雨は降ってません。

降らないのも困りものです。

散歩に行けるのは嬉しいんですけどね。

台風上陸せず、雨だけ。それが一番いいんですがw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家の悩み。

それは嫌がらせ。

ま、わんこが犯人なんですが。

容疑者ならぬ容疑犬はどなこといぶこ。

現場はこちら。


部屋1


そしてこちら。


部屋2


ソファの前は確実にどなこ。

現行犯で柵のしてある状態で、ソファのほうにちゃっかりいたんです。

それに一番身軽で柵もよじのぼれちゃいます。

それを発見してからゲージに入ってもらうようにしてます。

なんせおそそしてくれちゃうんで。(涙

今日はおむつをしてたのでぐちゃぐちゃにしたのみの被害。

もうひとつはわんわんずのトイレですが、

こちらの容疑犬はいぶことどなこ。

二人とも似た癖があってこういうことをしたがるんです。

人間がいるときはしません。

怒られるからw

お留守番だとこういうことします。

トイレもシートの上に網を置いたり工夫するとセーフなんですが、

だりぱぱがお出かけするので、網をしてなかったんです。

この嫌がらせがなきゃ、とってもいいこなんだけどねぇ・・・。

C= (-。- ) フゥッ



   これから台風が増えるのね・・。どなこも警戒態勢に??(==)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

