享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お散歩5分前
こんばんわん☆

今日はチルの病院の日でした。先生のチェックで、おっけ~を頂きました!!

お薬もなし!やった~~~!!

みなさんが応援してくれたお陰です!本当にありがとうございました!

まだ油断できませんけどね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

チルの病院から帰って、なんだか眠気が・・・。

ちょこっとだけ、目をつぶって転がろう・・・と、ソファに横たわってました。

どす!ばふ!!ばうん!!!

なしてか、わんこって体の上に乗りたがるんですな・・・。

ま、いいや・・・と少々転がって起きると

chil24


・・・・えっと・・・なにか?

「気持ちよかったのに・・」と言わんばかりに視線が。

ええやん・・・かーしゃんだって動きたいのよ?

それ以上横になったら本気で寝てしまうし。(仕事もあるのに)

kerry25


お?やっぱりケリーは可愛いとこ、あるよね~~♪うふふ♪

wans10


寝るのかよ・・・・おい。



この5分後に、お散歩に行く準備を始めたら、弾丸のように玄関に集合しました。

寝ぼけること、ないのかね?君ら・・・。



   寝こけわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

チルちゃんよかったですね。

我が家の場合、横になるとルビーの「遊んでくれ攻撃」前足でガリガリがキツクて・・・。
寝てられません。v-409
おり〜ぶ | URL | 2008/02/01/Fri 13:34[EDIT]
チルちゃん おめでとう

お昼ねは 全員で添い寝してくれますよ。
寝てると 散歩コールもなし。。

でも いざ散歩の格好すると 玄関に リード咥えて
全員集合
いや違うv-361 1匹 りり は 扉の向こうから 首だけ出して
覗いてるよ。散歩嫌いな りりです
tama | URL | 2008/02/01/Fri 14:08[EDIT]
油断出来ないけどまずはケリちゃん一安心(´、丶) ホゥ

ワン達添い寝好きなんだよねぇ、冬はワン達ぬくいからこんな時多頭飼いはいいのよね。
湯たんぽ一杯~O(≧▽≦)Oヌクヌク=3
でも寝起きの悪さは飼主以上!!!
中には寝起き良すぎて怒られる奴もいるけど(-_-;
散歩の言葉は寝起きの効き目アリだけど冗談じゃ済まなくなるから・・・・・。。。
marry+family | URL | 2008/02/01/Fri 22:00[EDIT]
チルたん、お薬もなくなって良かったですね。
だりりんさんも、お疲れ様でした。
きっとホッとなさって眠くなったのでしょうねぇ。
私も可愛いワンワンずに囲まれて寝てみたい・・・。
チコママ | URL | 2008/02/01/Fri 22:29[EDIT]
お薬なくなってよかったですね。
この後が大切ですので、お気をつけてくださいね。
お大事にです。

散歩とおやつに関しては、うちも寝起きはよいです。
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/02/01/Fri 22:58[EDIT]
良かった~(^o^)/
チルちゃん良くなって本当に良かったですね~
これで一安心ですね。
ワンコにはなにがあるか判らないからうちも注意をしないと~です。

上で寝てくれていいな~そらなんてしてくれませんよ(T_T)
かざふ | URL | 2008/02/01/Fri 23:47[EDIT]
お返事
おり~ぶさん☆
ルビーちゃんは遊ぶほうがいいんですね♪
眠い時は辛いですねw


tamaさん☆
なんだかうちと似てますね・・。
我が家はイヴが遠目で見てますw
散歩嫌いも意外といるんですねぇ・・w


marry+familyさん☆
いらっしゃいませ。
URLがあれば、次回入れてくださいね♪
遊びに行っちゃいますがw
本当に湯たんぽですよね~~♪
重いのがたまにきずですが・・・。


チコママさん☆
うちのが一緒に寝たら、チコちゃんが怒りますよ?w
あ、だりりんが遊ぼうかな~~♪
体力があるかな・・・w


ち~ぼ~さん☆
はい!これからも気をつけるようにします!
ち~ぼ~さんも車、気をつけてね?w


かざふさん☆
そらちゃんはハウスで寝るのかな?
我が家はみんな一緒なんで、もう習慣になってますね。
柴わんこはみんなそうなのかな?ふむ。

だりりん | URL | 2008/02/02/Sat 01:43[EDIT]
チルちゃん、よかったですね。
このまま、順調な毎日でいてほしですね。
タッキーまま | URL | 2008/02/02/Sat 09:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

