享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


暑いよね?
こんばんわん☆

猛暑日が更新され、このところが涼しく感じるだりりん地方です。

でも日中はやはり暑い・・・。

もうエアコン無しは無理ですね。

もちろん、わんわんずは部屋も店も快適な状態で移動のみ。

散歩だけは終わると、舌が出てますけどねw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


本当に暑いと思うのですが、脳みそ沸騰してんのでしょうか?


いぶいぶ7


もちろん、1,2分で撤退してきますが。

わんこにも熱中症は多いので、様子を見ながらにしてますけどね。

それにしても15歳のおばばは最強ですw

その一方で・・・


けりこしゃん48


ぱっかーんでへらっとしてる孫ですw

ある意味、最強コンビ。うむ。



   この4,5日、蚊と共存してて、刺されると痕がでかいこと!今日こそは!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

