享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


またしても・・
こんばんわん☆

いやぁ~~!毎日暑いですね!

基本、散歩以外は出たくないだりですw

家に居てもちょっと動くだけで汗が流れます。

このところの暑さで、あせもがやばいです・・。

地域によっては豪雨のようですね。

被害が大きくならないことを祈らずにはいられません。

狭い日本のはずが、一方は大雨、一方は猛暑。

どうなってんでしょうかね?



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日のお休みに、以前から気になっていたお店に、お客様と出かけてきました。

それはスープカレーのお店です。

とろっとしたカレールゥとはどう違うのか。

だりが食べたのはこちら。


カレー


チキンのサイゴンカレー。

ちょっと普通のとは違って青唐辛子を使うので、色がカレーっぽくないですが。

お客様のほうは普通にカレーの色でしたが、

辛さにひかれてこっちにしてみましたw

野菜もたっぷりで美味しかったです。

夏ばてのときにはお薦めかも♪


さて、お留守番のわんわんずのぱっかん娘というと、

ちるこですが、そこは親子です。

ゲージの中でもハウスの中でも・・


けりこしゃん49


けりこしゃん50


自由気ままです。

最近、けりこに♥マークつけてばっかな気がする・・・(汗




   もうすぐ8月!夏本番だけど、すでに本番な気がするなあ・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

