享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


夏の恐怖
こんばんわん☆

このところ、ゲリラ豪雨ですね。

みなさんのところは大丈夫ですか?

こちらも一時的に、夜中から朝方にかけて集中豪雨と雷が。

水不足になっていたので、恵みの雨でもあるのですが

まとまりすぎっちゅーの!

被害にあわれた地域のみなさん、お見舞い申し上げます。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、雷と言えば、我が家のどなこさんは大の苦手のひとつ。

どうやら朝の4時ごろから雷が大騒ぎだったようで。

そしてだりは気づかなかったのですが、

先にとーしゃんの横で息づかいが粗くなり、起こした模様。

それに嫌気が差したとーしゃんはしばらくリビングで寝たw

頼ろうとしたとーしゃんはいなくなったので、

選手交代でだりを起こす。

その時点で6時半。

だめもとで買っていたサプリメントを飲ませ、

ようやく7時ごろに落ち着き始め、ふたりで再度爆睡。

(。・w・。 ) ププッ

でもちょっと寝不足な感じがw

しかし、こんな顔見てると


どなっちょ17


「なにか?」

しかも後ろ足は壁にもたれ、リラックスモードだし。

いいの。いいの。元気に過ごしてくれれば。(==)

でも今日は寝かせてね?




   すでに8月突入!いつも通りにお仕事頑張ります!夏休みも欲しいけどねw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

