享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


夏も終わり?
こんばんわん☆

先週もさぼりまして、申し訳ございません。

ストレス溜まりまくってて、友達に誘われ、飲みに行っちゃいましたw

今年はストレスから薬を飲むはめになったりで

解消しないと、またしても病院に行く羽目になるかと。

はははw

楽しいけど、お財布が寂しくなってくのもストレスにならなきゃいいけど・・・。(==)



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


最近はすっかり朝晩は過ごしやすくなっただりりん地方です。

昨日今日は日中もエアコンの使用頻度はかなり!少なかったです。

今年は秋が長いのなら、とても嬉しいのですが。

だりも年齢からか、エアコンが苦手になりつつあるようです。

でもわんわんずを思うと、入れないわけにもいきませんしね。

過ごしやすくても、暑くても・・・


ちるちる3


寝る・・・


けりけり1


ちょっと違うとこで寝る・・・・


どなっちょ20


ね・・・


いぶいぶ9


あ、起きてた。

とりあえず、今年の夏も乗り切れたようです。

過ごしやすい秋は、これまた熟睡なんだろうけどねw

(。・w・。 ) ププッ




   今度は風邪ひかないようにしないと!忙しいなあ・・もうw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

No title
大丈夫ですか?

ストレスは体を心をダメにするからちゃんと発散してくださいね
かざふはもう8年位薬飲んでます
かざふ | URL | 2013/09/11/Wed 11:58[EDIT]
No title
こんにちは♪
私も会社のストレスから、飲みたくてたまらなく・・・
アル中になったかと心配されてます~
でもそうなんです、お財布の中身が飛ぶようになくなって・・・
それがまたストレスを生みつつあります・・・
少し自粛しなくちゃ!!
上手に発散しましょうね、病気になる前に!

わんずにとって過ごしやすい時期って本当に短いから
少しでも涼しい秋が続いてくれるといいですね~♪
思い思いの場所で熟睡のわんわんず、可愛いな☆
だのん | URL | 2013/09/13/Fri 12:16[EDIT]
お返事☆
かざふさん☆

体のSOSが解りにくくなってますよね。
上手に薬と付き合うことも必要なんでしょうかねw
かざふさんも大事にしてくださいね。


だのんさん☆

ストレスとお財布、最大の悩みですよね・・。
やっぱり宝くじですかね?w

だのんさんちもいっぱいいるから、
各々いろんなところで寝てるんでしょうね?
ゆめちゃんの記事を旦那に見せたら
「頭数少なかったらおいでって言えたねぇ」と。
気持ちは同じだったようですw
あぁ・・残念無念。
だりりん | URL | 2013/09/17/Tue 22:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

