享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

行儀良い・・ね。
こんばんわん☆

日中と朝晩の気温差に、すでについていけないだりです。

他にもいろいろ不調で・・まいったw

上手に付き合えたらよいのですが・・。

なんだか四六時中、薬飲んでるかも。

C= (-。- ) フゥッ

みなさんもお気をつけくださいね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週に引き続き、発見しちゃいまして。

ぱっか~ん娘のちるこですが、今日は・・

ちるちる5


(。・w・。 ) ププッ

可愛いじゃないかw

写真を撮ってるのがばれて


ちるちる6


おっと。

今日はお行儀が良かったようですw



   秋が早いと紅葉が長く楽しめるかな?落ち葉の掃除もあるけどねw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
チルちゃん、見事なぱっかーんを披露してますね♪
ベッドからそのまま落ちないか、心配になっちゃいました~
わんこってそんなドジしないのかな?

そろえて前に垂れている両手、可愛いですね~
けっこうおててフェチなので、フセの状態で手を折り曲げてるところなんか
萌え~っとしちゃいます(#^.^#)

だりりんさん風邪ですか?
私は若干のどが痛くて鼻水が出ます・・・
急に涼しいを通り越して寒くなりましたからね・・・
気を付けましょう!!
だのん | URL | 2013/09/26/Thu 12:26[EDIT]
お返事☆
だのんさん☆

わんこ、ずりおちますw
見事に落ちたことがあるのはどなこですが(爆
だのんさんはおててフェチですか!
だりは・・おちりかなw
うふふw

体調はストレスからくるものが多いかも。
でも年齢からくるものも厳しい現実です・・。
だのんさんはまだ若いだろうから心配ないかな!

だりりん | URL | 2013/10/06/Sun 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

