享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


しおらしいちるこ。
こんばんわん☆

先週もさぼりまして、ごめんなさい。

更新する元気がなくて・・・。

(*^.^*)エヘッ

秋だから?

ん~~~・・・たぶん、ホルモンバランスかも?

そんな気がします。やだやだw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


あ、数日前なんですが、迷惑メールを削除したときにあれ?っていうのが・・。

たぶんFC2のメールフォームからメールを頂いたようだったのですが、

気づいた時は削除し終わってしまって・・。

お心当たりのある方は、もう一度、お手数ですがメールを頂けると嬉しいです。

お急ぎのお話でなかったら良いのですが・・。

よろしくお願い致します。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


さて、時々留守にするだりぱぱ。

そんなある日、こんな光景が・・。


ちるちる6


思わず、ほぉ~~~・・・∀・)ニヤ

これを見せただりぱぱ、もちろん( ̄∀ ̄*)イヒッって喜んだのは間違いありません。

我が家のわんこも意外としおらしいんです。

(。・w・。 ) ププッ



   秋が深まると同時に、だりの胃も拡張しております。やべw

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

