享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

臭くない・・・?
こんばんわん☆

早いもので、2月に突入ですね。節分とか終われば、もう春??

梅もほころび始めてるところもあるようで・・・。でも、我が家は花より団子だし。(全員)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

日中は陽が当たってると、本当に暖かいですね。

散歩嫌いなイヴさんはご満悦のご様子。

eve22


あんまり外に行かない代わりに、ベランダに出るのが日課ですからね。

わんこも光合成しないとね~~w

・・・それ以上、でぶっちにはならないでください・・。

eve23


はい、良いお顔です♪

いつもこうだといいのに・・・。



夜になって、ドナさんがとーしゃんのおもちゃにされました。

変な遊び方をするのは、このコンビなのです・・・。

今日はこんなです。

dona19


可愛いじゃないかw 靴下かぶると固まるのか~・・

って!!使用済み!!今日のでしょうが!

固まってるのは・・・悪臭のせい???w

たまにくらってするよね・・・。 でもドナはくちゃいの好きだもんね・・。

とかじゃなくて、早く取ってやって・・・・臭いついたら困るから!

(そうじゃねーだろ!)




   くちゃいマニアわんこにぽちっとね♪
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

イブちゃん、日向ぼっこ、とても気持ちよさそうですね。
ほんと、わんこも光合成たいせつですよね。
タッキーまま | URL | 2008/02/02/Sat 09:35[EDIT]
そうそう散歩嫌いな子はベランダで日向ぼっ子が好きなんだよねぇ。
イブさん見てるとこっちまでポカポカーε- (´ー`*) フッ
marry familyは私でしたぁ、name間違えちゃったv-12
使用済みソックスはしたことないなぁ、もちろん使用前も無し・・・・やってみよう。
ナツ♪ | URL | 2008/02/02/Sat 10:12[EDIT]
ちろちゃんよくなってよかったですね~~
この季節日向ぼっこってあまり出来ないから
よかったですね~
満足な顔をしてるイブちゃんかわいいです(^・^)
りこたん | URL | 2008/02/02/Sat 17:39[EDIT]
(≧m≦)ぷっ!
この前も思ったんだけど旦那様うちのパパsanと性格似てるかもぉ!!
靴下やってます…
使用済みか未使用かは確認してませんがf(^ー^;)

お天気良いと日向ぼっこ出来て良いですよね♪
幸せそうな表情みてるとこっちまで暖かくなります。
fumi* | URL | 2008/02/02/Sat 17:50[EDIT]
そらも♪
イヴちゃん日向ぼっこ楽しそうです~笑顔が可愛いです。

はははは、靴下を被せられちゃったんですね~
そらは被りませんが靴下は好きですよ~特に使用済みが(^^)v
かざふ | URL | 2008/02/02/Sat 21:46[EDIT]
みんな 日向ボッコは大好き そして 後から入って お尻でジワジワ。。
場所確保の ずるい奴はがりです。。

寒い時でも 日向ボッコ は ワン達大好きですね。

とうしゃんの ??クシャイ。。
うっとりの 臭いかもね。。
以前の ベン(マルチーズ)がそうでした。

兄ちゃんの帰宅後の靴下大好きで。。酔いしれてたよ。。
tama | URL | 2008/02/02/Sat 21:59[EDIT]
ひなたぼっこ好きですよね~。
気持ちよさげにウトウトしたりして。
見ているこっちも眠くなってしまいます。

靴下攻撃は結構キツイかと。。。
固まっているのはやはり匂いのせい?
みぞ | URL | 2008/02/02/Sat 23:26[EDIT]
ほかほかに温まったわんこを抱っこさせてくだちぃ。
とあ | URL | 2008/02/03/Sun 01:59[EDIT]
お返事
タッキーままさん☆
お散歩にいかないから、必需品です。
ベランダは催促しますが、お散歩は足が止まります・・。


ナツ♪さん☆
ナツさんだったのね~~w (-ω-ゞラジャ⌒☆
ソックスはやる価値があるかはわかりませんよ?w
(。・w・。 ) ププッ


りこたんさん☆
ご心配おかけしました!
いつもこ~~んな可愛い顔してくれるといいんですけどねぇ。
(*^.^*)エヘッ


fumi*さん☆
あらw パパさん似たもの同士???w
でもあんよのくちゃいのはやめたほうが・・・。
わんこの顔が臭くなったら、嫌じゃないです?w


かざふさん☆
おじいちゃんと遊んだ時、靴下好きでしたよねw
穴を開けないようにご注意を!
いくつあっても足りませんからね?


tamaさん☆
なぜか使用後の靴下がいいらしいですよね・・・。
確かに、散歩でも他のうんPとか反応しますよねぇ・・。
まさか!それに近いのか???w


みぞさん☆
やはり臭いのせいでしょうか・・・w
見えないから!と、だりは思いたいです・・・へへw


とあ☆
重いけど良い?w
よその人に抱っこされるのは大好きですから!
その前に、うれしっこしますよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりりん | URL | 2008/02/03/Sun 02:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

