享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

掃除の前と後
こんばんわん☆

このところ、天気が悪かったけど、

だりの行いが良いか、お休みは晴れ!のようですw

台風やらでずっと洗いたいものが盛り沢山で、

洗濯機を5回も回しました。

そのせいか、洗濯機の異音を感じました。

そろそろ7年以上経つので、壊れてもおかしくないかも・・・。

・・・・やばいですな。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


さて、朝晩肌寒くなってます。

なので、夏のラグからホットカーペットに変えるので

あれこれ移動させて掃除です。

その前にご飯を食べてるときのわんこですが・・


けりけり3


おまたで気持ち良さそうに寝てる・・。

で、横は


ちるちる8


そして背後には・・


どなっちょ21


あぁ・・・また変になってる(涙

(おそらくPCの不調だからです・・)

掃除の前は静かですw

いぶこはハウスで見えませんw

そして掃除終了後・・・


どなけりこ1


以上w

今日も平和な我が家です♪



   PCはまだ動くけど、カメラの撮り方で頑張れるはず!だよね?(汗   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
ご無沙汰してます^^;
うんうん、何もないのが幸せってありますよね^^
みんなが元気で、笑っていられる。
それだけで幸せです^^
きょう@きじたろう | URL | 2013/10/27/Sun 16:32[EDIT]
お返事☆
普通って当たり前ですが、幸せですよね。
きょうさんとこもそうですか?
にゃんこがすやすや眠ってると、にやってします?
だりもですよ~~♪
だり♪ | URL | 2013/10/29/Tue 22:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

