享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


やってしまった!
こんばんわん☆

今年最後の台風も過ぎて、すっかり冬の準備に入ったようですね。

仕事で着る冬物を準備しなくては。

今年こそ裏がフリースなどのあったかパンツを買うぞ!

(2年見送ってますw)

みなさまも風邪などひかないように、ご注意を!!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日、一人で晩御飯だったので、キッチンで

スパムをだりぱぱが買っておいてくれたので、

スライスして細切りにして、パスタに・・・

と、準備していた矢先、スライスした2枚を落としてしまったのです!!

そう、もちろん、うろうろしていたイブとちるこがゲット!

けっこう大きいままで、しかもスパムは味がついている・・・。

やつらは口から出しませんので、美味しそうにお片づけ~♪

C= (-。- ) フゥッ   やっちまいました・・・。

しばらく、この2名はおやつなしですな。





そして・・・写真がアップできない・・・。

どわ~~~!!

ファイル管理には入ってるのに、なぜ???

というより、PCがおかしくなってます。

ペイントで文字サイズが変更できなくなったり

写真が回転してもこっちでアップすると、回転できてなかったり・・。

だりぱぱ、買ってくれないだろうなぁ・・(涙

だって洗濯機もやばいかも!なので・・。

スマホからアップすることを覚えろ!!ってこと??

( ̄~ ̄;) ウーン

アップできなくなったら、格闘してるか、PCがお亡くなりのどちらかですw

とりあえず、がんばります!



   そして気づけば、今週末は11月なのね~~~!ぴゃあ~~~!!



*でもって後付してたタグもつけれなくなった・・・・o( _ _ )o~†パタッ



   

Comment

 秘密にする

No title
お久しぶりです。
元気ですか。。写真縮小&加工には
photoscape フォトスケープが便利です。
無料ダウンロードして 一度試してください。 これ おすすめ!!

笑ちゃん が ライングループしてますが なかなか入れません。
よろしかったら スタンプでも 押して下さい。
tama | URL | 2013/11/02/Sat 11:16[EDIT]
No title
とりあえず頑張れ!!(`・ω・´)復活待ってます!
お地蔵さん♪ | URL | 2013/11/04/Mon 13:09[EDIT]
お返事☆
tamaさん☆

ご親切にありがとうございます。
問題はPCのようでしてw
もう7年8年経とうとしてますから、かなりやばいです。
あははw
ラインの件はすいません!ご迷惑おかけして(汗
一度、チェックし直しますね!!

お地蔵さん♪さん☆

復活・・できるか定かではありませんが、
スマホでがんばってみております!
おばちゃんにはスマホは格闘ですがw

だり♪ | URL | 2013/11/05/Tue 23:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

