享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

臨時
こんばんわん☆

夕方からまたもや、雨が降り出しました。

雪の予報も出てますが、降った事無いな・・・今シーズンは。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

友人から、昼頃にメールが届きました。

「今日、時間ある?お願い事が!」

とのこと。了解をしてお返事~ぽちっとな♪

2時過ぎに友人が来て、用件を済ませ、話している途中で、

「わんこ、借りてっていい?」との要請。

はい、この友人、いつも娘たちがお世話してくれるお友達。

ケリーもお薬ないし、ドナさんも自分のご飯さえあれば、問題なし。

と、言うわけで、またまたお泊り~~~♪

急にお泊りになったので、大喜びの娘たちは感謝のメールをくれました♪

そりゃそうだw

最近、携帯を持たせてもらった娘たちは、

聞きたいことを直接だりりんにメールしてくるようにw

あれやこれやと・・・。

前回、寝不足だったこともあって、一応、釘をさしておきましたw

宿題とか、お手伝いとか、ちゃんと寝なさいとか・・。

半分、おかんの気分ですわw

(子供おらんのにねw)

つーことで、けりこたち、頼んだよ!!

kerry24


あ・・・・だめだ・・一緒に寝不足になるんだった・・・。

しかし、今回お泊りになったのは、あまりにもドナが

友人にまとわりつき、大騒ぎしたせいかも・・・。

dona20


反省します・・・いつのまにそんな技術つけたんだろ・・・。

申し訳ないね・・・友人w


   だだこねわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お泊りさせてもらえるお友達がいるっていいね!

今日は千葉大雪降ってます~♪
ち〜ぼ~ | URL | 2008/02/03/Sun 09:34[EDIT]
ママが居なくても ちゃんとお泊り出来るなんて偉いね~♪
しかも おねだりしたドナちゃんにもビックリΣ(゚c_゚)
お泊りって そんなに楽しいもんなのかなぁ~?
ポチっとな★
ばぶ | URL | 2008/02/03/Sun 17:11[EDIT]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

すっごい技を身に付けましたね~。。。
2ワンズいないだけでも家の中静かになりませんか?
ドナたんケリーたんはお泊り好きなんだね♪
ゆか凛♪ | URL | 2008/02/03/Sun 17:29[EDIT]
良い子たちです
お泊りだったんですね!
お泊りでちゃんとしているドナちゃんとケリーちゃんは偉いですよ~
でもお泊り出きる友人がいて良いですね♪
かざふ | URL | 2008/02/03/Sun 18:29[EDIT]
2ワン出張だったんですね。
セラピー犬ですな。
他の人のおうちでもお泊りできるってすごい事だとおもいますよ。
お友達のお家でも、可愛がってもらってるんですね。
おり〜ぶ | URL | 2008/02/03/Sun 23:43[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
まだ雪降ってるのかな?
くれぐれも車の運転、気をつけてくださいね?


ばぶさん☆
なんだか、お友達の家のほうがいいの??
ってくらいです・・。
かなり遊んでもらえるみたいで、どっちも嬉しいみたいw
ぽちっと、ありがとうございます♪


ゆか凛♪さん☆
なんだか意外な技にびっくりですw
残った2匹は、甘えられるようでのんびりしてます。
たまにはいいようですよ?


かざふさん☆
今回は雨で、楽しみの散歩がいけなくて、ちょっと残念だったみたいw
でも、おりこうにしてたようでした。
また来週も行くそうです・・・。癖になってるな・・・。


おり~ぶさん☆
セラピー犬!そんなかっこよくないですw
でも迷惑もかけてないようでほっとしてます。
たぶん場所も限定になると思いますが・・・w

だりりん | URL | 2008/02/04/Mon 02:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

