享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


さみしいの?
こんばんわん☆

明日から雨予報のだりりん地方です!

場所によっては雪が降るようで・・・。

寒さの苦手なわんわんず、暖かくして乗りきらねば!

がんばります( v^-゜)♪


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日からしばらく母子家庭の我が家。

だりぱぱ、ホテル暮らしになります。

決して追い出したわけではありませんので(*≧∀≦*)

しかし、誰が教えるでもなく、

とーしゃんがいないことがわかっているのか・・・







自然と





リビングのドアというか




玄関のほうを監視中。

でも、これは数分のこと。

(´・ω・`)


あとはいつも通りのおねんねです。

寝る子は育つで、明日で16才のいぶちょ。

16才で廊下を走れるあなたに感謝です。



まだしばらく一緒にいようね。

(o^-^o)



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


来週はクリスマス☆素敵な時間をお過ごしくださいな♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

