享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いつまでも
こんばんわん☆

寒い日が続きますね。

外に干す洗濯物が乾いていても冷たいです(´・ω・`)

そして、今日はクリスマスイブ♪

みなさんのところにはサンタクロースが来ますか?

素敵なクリスマスを☆(*^▽^)/★*☆♪


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


前日の12月18日はイブの誕生日でした。

名前の由来は、クリスマスに近い誕生日と、

当時、実家にアダムというわんこがいたことから

イブと名付けました。

あれから16年がたち、今も元気に私の横にいてくれる、

そんなイブに感謝です。





(写真がボケてますね)





みんなに16才のわんこに見えない!

と、いっていただくのでだりも見習おうと思います。

(*≧∀≦*)



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

Happy Christmas(*^▽^)/★*☆♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
今年もありがとうございました(*^_^*)
イブっち、いつまでも元気でね!ほんと若く見えるねえ。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
お地蔵さん♪ | URL | 2013/12/31/Tue 13:14[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

こちらこそありがとうございました!
お地蔵さん♪には変動の大きい1年だったようですね。
もう年が明けたので、今年もよろしくお願い致します!
新年は素敵な年になるようにしたいですね♪

だり♪ | URL | 2014/01/01/Wed 00:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

