享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


今日は・・・・
こんばんわん☆

お寒いですね。

実は先週、風邪と疲れで熱が出ただりです。

(´・ω・`)

点滴で復活しておりますので、ご心配なく!

皆様も気をつけてくださいね!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


滅多に訪問客のない我が家に、

電話工事の方が数名いらっしゃいまして、

わんわんずは寝室にだりと隔離されたからか

いつもご飯の時は張り切るのですが、

今日は







ご覧の通り、おねんねです。

やっぱり年寄りだからですかね。

みんな、お疲れ様でした。

(* ̄∇ ̄)ノ

ってか、昨日、仕事したからかもしれないけどね。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

先週、食べれなかったのに今は食べ過ぎなくらい!やば!!


Comment

 秘密にする

大変遅ればせながらですが、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
もうお身体の具合は大丈夫でしょうか?年末年始に体調崩される人多いみたいですね。お大事になさってくださいね。

うちの元太もほんとよく寝ますよ~。起きてる時間のほうが少ないかも。
お地蔵さん♪ | URL | 2014/01/18/Sat 13:56[EDIT]
お返事☆
お地蔵さん♪さん☆

こちらこそよろしくお願いいたします!
いやぁ!久しぶりに寝込んだので、ビックリですわ!
お地蔵さんも気をつけてくださいね!
(* ̄∇ ̄)ノ

だり♪ | URL | 2014/01/21/Tue 22:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

