享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


とったり!
こんばんわん☆

昨日までは春のような陽気だったのに、

今は真冬に逆戻り(´・ω・`)

散歩も気合いをいれないと行けなかったです。

やっぱりまだ、春はもう少しお預けのようです。

待ち遠しいなぁρ(・・、)


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


寒いと暖かいとこが恋しいのはわんわんずも当たり前。

で、床に置いておいたベーグルクッションを





いぶちょに取られました。

丁度良いサイズ?

ま、いっか。

で、横にいたけりこは、




邪魔するつもりはないみたいだけど、

バックの取っ手が頭にあっても関係なくおねんね。

今日も寝るのがお仕事です( v^-゜)♪



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


暖かいとお散歩も楽しくなるのにね♪




Comment

 秘密にする

ベーグルクッション
ググッてしまった!
知らなかった~
いろんなモンがあるなぁ。
ASKA | URL | 2014/03/03/Mon 00:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

