享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


寝相
こんばんわん☆

やっと雪や寒さから少しだけ解放された感じですね。

ってまだ雪国はまだまだ大変なんでしょうけど。

我が家から、1時間ほど動いた地域も雪には大変な思いをしたところもありました。

きっと春を待ち望んでいるところ、多いですよね。

早く春、こないかなぁ!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

みなさんのおうちのわんこは、きっとお行儀がよいのでは?

我が家って・・・




こーんなんやら




こーんなのばっかり。

絶対、どっかにファスナーあるんじゃないの??

(´・ω・`)

面白いからいいけどさっ♪

(σ≧▽≦)σ


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


春は春で、花粉症がやっかいだな(;・ω・)

だりぱぱがだけど。


Comment

 秘密にする

花粉症でぐったりのASKAです。
と~ってもご無沙汰していますv-436
相変わらずわんこには癒される。。
我が家も欲しいなぁ。。v-347
ASKA | URL | 2014/03/03/Mon 00:33[EDIT]
お返事☆
ASKAさん★

花粉症大変だよね!
うちも旦那がひどくなってきたようです。
わんこ、楽しいよ!
わんこもいいけど、家族が増える話なども気になってるままです。
個性的な隣人も楽しみですが、近況も含めて更新楽しみにしてます!

だり♪ | URL | 2014/03/04/Tue 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

