享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

股間からw
こんばんわん☆

とうとうPC、新しいのを購入いたしました!

税金が上がる前のセールもあり、5万円でお釣りが!

これで3代目ですが、ノートも安くなったものです。

と言っても、エクセルなどは入ってないので、とてもお値打ちだったのです。

わはは!!

みんなと使い方、違うのよねw

これでスマホと両方で更新できそうです。(*^^)v


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


さてさて、昨日までは春のようだっただりりん地方でした。

ただいま、雨が降っております。

だりも体調がイマイチで、お散歩をパスしてしまいました。

気分転換できないわんわんずは・・・・


わんわんず1

だりぱぱのおこぼれを、股間から狙っております。

ご飯時間だけは、だりぱぱ大人気です!

で、ご飯のあとのマッタリは・・・


どなさん1


どなさん2


だりの股間でまったりですw



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




 やっぱり春が待ち遠しいですね。お散歩も楽しめるもん♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ニューパソコンおめでとうございます(#^.^#)

最近もノート安くなりましたよね~
新しいものは良いですよね(#^.^#)

マクロもメーカーのものは買ってないです~
余計なソフトが入っていないのがいいですね!
かざふ | URL | 2014/03/05/Wed 21:38[EDIT]
お返事☆
かざふさん★

新しいものは嬉しいですが、たじたじですw
この歳になると、覚えも悪くって!
まだまだ必死ですけどねw

だり♪ | URL | 2014/03/11/Tue 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

