享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

寝ながら笑う
こんばんわん☆

このところ、一度に春模様のだりりん地方です。

おかげでエアコンもいらないくらい。

ただ大変なのは、花粉症のとーしゃん。

お薬でがんばって対処しております。

花粉症のみなさま、がんばってくださいね!



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



わんこやにゃんこっていろんな表情があります。

見てるだけで楽しいのも確か。

そして時々、吹き出すほど笑わせてくれます。


けりさん4


まあ、ちょっと半目で眠そうな表情ですが。

そのあとに・・・・


けりさん5


それ、絶対笑ってるよね?

これだからわんことの生活、やめられないのかも(爆




・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



   先日、誕生日を迎えてゾロ目に。うわお!って感じですわ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

花粉症お大事に。。
私もエライことになってるので
嫌だけど薬を飲んでますT_T
ASKA | URL | 2014/04/03/Thu 00:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

