享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

桜ですね
こんばんわん☆

すっかり春めいて・・

というよりも春の嵐って続くもの?って感じの最近ですね。

散歩に行っても、わんわんずの耳がパタパタしてて、笑えますw

あとは花粉が終われば言うことないのかも。

まあ、そうはいかないのでしょうけど。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今年の春は突然だったのか、準備が早かったのか。

いつも遅咲きの我が家の前の桜並木が、3月のうちから咲き乱れるとは。


桜


毎年4月の桜祭りが終わるころに満開だったりするのに。

それとも自分の体内時計が早回りでもしてるのだろうかしら??

どうせならゆっくり感じさせて欲しいものだけど。



でもって一日の終わりのガムを食べたはずなのに


わんわんず2


ハウスからだりの動きを監視中のわんわんず。

いつもは寝てるくせに・・。

カメラのフラッシュのせいもあるけど、目が輝いてるのよねw


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



   新社会人、そして進学した学生さん、みんながんばれ!\(*⌒0⌒)♪


   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

すっかりご無沙汰しています!
最近PCが何度も動かなくなって、とうとう寿命かも。。w

桜満開!キレイ♥♥♥
ASKA | URL | 2014/04/03/Thu 00:21[EDIT]
お返事
返事が遅れてごめんね!
お引っ越しはどうですか?
あと、気になってた養子の話はどうなりました?
ぱぱちゃんの職場の話もとっても気になりますが。
我が家もPCを新調したので、ASKAもいかが?
慣れるのは必死ですけどね!w
だり♪ | URL | 2014/04/16/Wed 02:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

