享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


仲良くおねんね
こんばんわん☆

何だか一度に暖かくなったせいか、先週、風邪ひきまして

更新をさぼりました。

えへ♪

まだ鼻水は出るものの、熱などはなく寝込まないですみました。

みなさまもお気を付けくださいましね!

いや、自分が一番気をつけねばw




・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



すっかりエアコンいらずで経済的な季節。

先週末は4匹のシャンプー、昨日はカットだり屋の日。

したがって、わんわんず爆睡です!w

ま、年寄ですからかなりお疲れのようです。

だりの横でハートのようになってるけりことどなこ。


わんわんず3



最近はこのコンビで寝てること、多いんです。

反対側は


わんわんず4


いぶちょとちるこ。

みんな、お疲れ様でした。

これで1か月は何もないからね(爆




・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


   風邪治ったけど、くしゃみが多い。まさか・・花粉症?どえ~~~!w



   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

