享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ただいま~!
こんにちわん☆

すっかり春の行楽の季節ですね。

そして世間はGWで盛り上がってるようで。

それぞれのブログでアップされるのが楽しみです。

我が家はお出かけはありませんけどねw


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



先週もブログの更新をさぼりまして、ごめんなさい。

実は・・20日の日曜日から入院をしておりました。

緊急というわけではないので、ご安心を。

もともと10年ほど前から卵巣嚢腫をもっていました。

今までは小さいのもだったので、経過をみていたのですが、

昨年からいろいろ体調の変化もあり、

そういえば数年さぼってた・・・・と気づき

かかっていた婦人科へ行きました。

そこで、発覚したのが、経過観察していたものがでっかくなっちゃった!

なんと5センチほどで手術の対象になるようなのですが、

すでに7センチ。

さすがに自分も焦りましたw

かかっていた婦人科は手術はしてもらえないので、

セカンドオピニオンで新しくできた病院に行きました。

速攻で手術の話になったのは言うまでもありませんw

ε(*´・ω・)з

ということで、ちょっとづつの更新ですが、

記憶が鮮明のうちに自分のためにもブログに書いておこうと思います。

正直、仕事も迷惑をかけるので、常連のお客様にはうちあけています。

そこからの反応が、私もね・・とか多いこと!

なので、ネットを通じて私もどうしよう・・。

と思う方の背中を押せたらとも思います。

本来、わんこブログなのにすいません。



我が家に帰ってやっぱりほっとしました。

わんこがおなかに乗らないように格闘中でもありますがw

(*・∀・*)


わんわんず5


これはわんこじゃない格好と表情だけどw


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫ですか?

手術大変でしたね
うちの妻も大きくなって手術になりました

術後は大変だと思います
頑張ってくださいね
かざふ | URL | 2014/04/26/Sat 20:14[EDIT]
お大事に
ちょっと風の噂で聞いて、お散歩で通ってもお店もお休み表示だったので
どうしたのかな?大丈夫かな?って気にかかってました。
できることがあったら言ってね♪
私も休職中でずっと家でぼけーっとしてるので。( ̄∀ ̄*)イヒッ
いさな | URL | 2014/04/26/Sat 22:02[EDIT]
お返事☆
かざふさん☆

やはり多いようですね。
経過を見ましょう、で忘れてて・・になっちゃいました。
奥様はもうすっかり回復されてるのかな?
ご心配ありがとうございました。


いさなさん☆

意外と噂になるものなんですねw
まだお休みも変更があるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。
休職中なんですね。
いまのうちにいろんなやりたいこと、チャレンジしてみては?

だり♪ | URL | 2014/04/28/Mon 21:22[EDIT]
今から記事読んで行きますが。。
ゆっくり静養してくださいね。
母も卵巣か子宮に嚢腫があって
経過観察なんですって。
私の周りも経験者2~3人います。
どうぞお大事に。。。
ASKA | URL | 2014/05/11/Sun 09:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

