享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

大切なこと
こんばんわん☆

少し肌寒いだりりん地方です。

まだ療養中なので、風邪はひかないようにしております。

おうちで過ごしてますから、よっぽど大丈夫とは思いますが

だりぱぱがもらってこなければ、何事もなく過ごせそう・・・?w

みなさまもお気を付けくださいね。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今回、人生の中で2回目の入院でした。

(1度目は体は健康体の状態なので、ほぼ問題ない)

病気が悪化したわけでもなかった入院でしたが、

体のケアの大切さが身に染みました。

そして回復力の遅くなったこと。

今日、調子が良くても翌日はダウン。

40半ばとなると、こうも違うのか。

点滴で入っていた血管の変色もやっと治ったとか。

何より、セカンドオピニオンで病気と向き合わなかったら・・。

と、いろいろ考えると切なくなります。

家族にもたくさん、迷惑心配をかけました。

仕事もお休みをいただいてる状態です。

しかし、自分でも把握できない不調に手こずってます。

なので、焦らずゆっくり治したいと思います。

あとあとの健康を考えると、焦るのはやめました。

生きてることが当たり前とは思わず、真剣に生きていかないと。




わんこブログなのに、お付き合いいただきましてありがとうございました。

次に書く記事はわんこの内容で、お会いしたいと思います。

では、それまでお元気で♬


わんわんず7



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


   今年は冷夏?そうだとわんわんず、楽なんですが・・・♬



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だりりんさん、大変でしたね。

手術の決断も勇気がいったことと思います。
術後も…完全に回復するまで時間がかかるのですね。
この際ゆっくりなさって、体調を整えてくださいね。

お大事にしてください!
だのん | URL | 2014/05/08/Thu 13:40[EDIT]
リンパの流れが悪くなりますからね
体調も思うようにいかなくなるのも当然ですよ
年齢のせいだけじゃないです
とにかく今はゆっくり休んでくださいね
今生きていることに感謝ですね~うちもおなじです!
かざふ | URL | 2014/05/08/Thu 18:49[EDIT]
どうぞゆっくりと休んでください。
お互い無理をするとあとで手痛いしっぺ返しが来る年齢ですから。。^^;
ま、うちの主人と違ってだりパパは優しいから心配ないケドw
ASKA | URL | 2014/05/11/Sun 09:29[EDIT]
お返事☆
だのんさん☆

ありがとうございます。
雨の日はちょっと痛かったりします。
ぼちぼちがんばってます!
だのんさんもお体、気を付けてくださいね!


かざふさん☆

体のことを考え直した機会なので、
これを機にストレッチなどを取り入れて、
体の作り直しも考え中ですw
問題は持続です・・(*・∀・*)


ASKAさん☆

お互い、無理の利かない年齢よねw
旦那さんはいろいろ初体験も多かったので、
今のところ、やさしいです(爆
そっちはいろいろ違いもあるだろうから、
下調べもしておくほうがいいかもね!
あ、旦那さんがいろいろ知ってて心強い味方だったねw





だり♪ | URL | 2014/05/14/Wed 23:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

