享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


とけてます。
こんばんわん☆

日中の気温はすでに夏です。

もちろん、まだエアコンは使わないですが、

時折、わんわんずが舌が出ております。

夜はちょうどよいのですが、気温差が激しすぎてびっくりですね。

明日は雨の予報、だからちょっと痛みます。

やだやだw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


お昼寝が幸せそうなわんわんず。

時々、一緒になって寝ちゃおうかな~なんて気になります。

そんな幸せそうな様子をどおぞ。


どなこ2


でもって


いぶちょ1


やっぱり

いぶちょ2


どなこといぶちょ、寝相が良すぎ。

SO, HAPPY💛

    
   

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

