享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

体の神秘?
こんばんわん☆

2日ぶりにお天気です。散歩に行けて嬉しそうなわんわんず。

でも、ちょっぴり寒いので自分が雪だるまになってますが・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

実は、今日あることを発見いたしました。

以前のケリーさんはこんな感じ。

kerry26


格好はともかくw 鼻に注目してみてください。

なんとなくピンクっぽい感じでした。

でも、先日の去勢のおかげ?でなのか、ホルモンバランスが変わったようです。

では今日のケリーです。

kerry27


しまった・・・携帯だとわかりづらいですね・・・。

以前より黒っぽくなりました。(いきなり肯定にしてるし・・・)

不思議なものですね。

そういえばご飯の食べ方も変化が。

あのいやらし~~~ぃ食べ方をしなくなりました。

一斉に、「ご飯ですよ~♪」って出せば、さくさく食べます。

ふむ・・・・けりこにとってあの手術は、二重丸だったのでしょうか?



もうひとり、リラックスしてるやつ、発見!

chil25


以上、今日の我が家でした。



   とろりんわんこにぽちっとね♪

   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

我が家のカノンも、冬になると鼻がピンクになるんです。
今も結構ピンクなんですよ。
ケリーちゃん、今年はなってないんですね。
手術、いい結果になってよかったね。
タッキーまま | URL | 2008/02/05/Tue 08:20[EDIT]
そんな事も有るんですねェ。
ケリーさんみたく良いほうに変化しないかなぁ。
家のシオン君5ヶ月頃までは小鼻意外は黒かったのに
今や赤鼻のトナカイさんです(。>_<。)
完全にはげてピグレットの様に・・・・・そして何故かクリームが
ゴールドに近く。(なんちゃってクリームと呼んでます)
去勢手術したけどシオン君何の変化も無しです、鼻黒とは
言わないから濃く成って~(≧0≦*)ノ"
家のオトボケ担当なんだけどオトボケが過ぎるってヽ(TдT)ノ
ナツ♪ | URL | 2008/02/05/Tue 13:47[EDIT]
へ~~っ そんな事があるんですね!
うちはティンクの場合 性格が柔らかくなったかな。。。
でもベルは・・・・至って変化なしです(>_<)
ワンコそれぞれ違いはあるようですが ケリーちゃん いい変化で良かったね♪
ばぶ | URL | 2008/02/05/Tue 23:04[EDIT]
良かったです
ケリーちゃん手術が良い方向に向かって良かったですね♪
そらは太るようになってしまいました(T_T)
ども!のケリーちゃんめっちゃ可愛いです(#^.^#)

今日はこちらも暖かかったです。
少しずつ春が近づいているんですね!
かざふ | URL | 2008/02/05/Tue 23:12[EDIT]
お返事
タッキーままさん☆
冬になるとなるんですね。
先生に聞いたらケリーみたいなケースあるそうですよ。


ナツ♪さん☆
ケリーもピンクになりかけでした。
生まれたときはやはり、クリームだ~と思ってたら
成長したら立派なゴールドに。
不思議なものですよね。


ばぶさん☆
性格もやわらかくなるといいんですが・・。
威張りんぼは健在のようですw
困ったもんですわw


かざふさん☆
そらさん太る体質になってしまったんですね。
がんばって運動と食事で管理してあげてくださいね。
でもむちむちのそらさんも捨てがたいかもw

だりりん | URL | 2008/02/06/Wed 01:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

