享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

チーム
こんばんわん☆

昨日は強風にびっくりこきました!

本気で台風??って思うくらい。

でも涼しくて気持ちよさそうに寝てただりぱぱは

ある意味、大物ですw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


わんわんずも歳を重ねてきたこともあり、

時折、世代交代でぺーぺーだったわんこが、

怒ってみたりできるようになったりしております。

あ、ちゃんと相手を選んでますけどねw

そして最近の変化は、2つのグループに分かれて寝てることが増えたこと。


チーム1

わんわんず9


名付けてオセロチーム。

そのまま白黒だから。

そしてチーム2

わんわんず8

え~・・チーム名、考え中w

なんなら募集でもしてみようかな?

基本、ご飯と散歩とトイレ以外は寝てるわんわんず。

これから来る夏に向けて体力温存です。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


夏に向けてだりもストレッチ頑張らないと!薄着になるのって怖いw


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
あは!

可愛いですね~~~
面白い~~案ですね
でもチーム名か~~~難しいな~~~

かざふ | URL | 2014/05/22/Thu 20:31[EDIT]
お返事☆
かざふさん☆

ありがとうございます(笑)

悩まないで大丈夫です。

もし良いネーミングがありましたらよろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ
だり♪ | URL | 2014/06/03/Tue 20:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

