享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


いつも通り♪
こんばんわん☆

すっかり日中は暑いですね!

でも風があるときは、部屋を全開にしておけば、

夜は気持ちよく寝られます。

もうすぐ本格的な夏なんですね・・・

って!もう7月ですよ!!

そんな感じで夏が終わると嬉しいなあw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


いぶちょがお空に遠足に行ったことに対して

3わんず、特に影響がないようです。

人間のほうがよわっちいなあw


わんわんず9


日中はエアコンで快適にお昼寝はいつもの光景です。

ちょっと物足りないけど、良いとします。


どなこ3

「安眠妨害ですよ・・・」

と言わんばかり。

こりゃすまんね。


わんわんず10


だりの邪魔はいやだけど、けりこに足蹴にされるのはいいのか・・。

ちぇ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


梅雨だというのに雨がほとんど降ってないだりりん地方。水、大丈夫かな?



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

