享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

サプライズ
こんばんわん☆

今、外は久しぶりの雨です。

日付が変わると、いぶちょの月命日になります。

早いものです。

あれから一カ月が経過するんですね。

もうそんなに経っているとは。

だから雨なのかな?

いぶちょが逝ってしまった日は雨。

時折しか降ってないけど、雨は少し苦手になりました。

先週のある日、ひとつ郵便が届きました。

それは


ギフト


ブロ友さんのお地蔵さん♪からのものでした。

中身を開いた瞬間、涙が出ちゃいました。

まさかこんな言葉をもらえるなんて。

本当にいぶちょがそう思ってくれたら幸せです。

こっちがたくさんありがとうなんですけどね。

改めて、いつまでも家族でいたいと思いました。

ずっとず~~~っと家族だからね、いぶちょ。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ええっ!もう一ヶ月経つんですか?
悲しみは薄れてないのに時間だけはちゃんと進んでるんですね(;_;)
イブたん今頃どうしてるかな?

その小さいカードの中にもう一枚カード入ってなかったですか?おまけのカードなので受け取ってくださいませ(*^_^*)入れ忘れてたらごめんなさい(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2014/07/08/Tue 11:23[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/13/Sun 17:09[EDIT]
お返事☆
お地蔵さん♪さん☆

あ、書き忘れてました!
ちゃんと2枚入ってました!!
本当にお心遣い、ありがとうございました。
だりぱぱも喜んでおりました。
亡くなってまでみんなにいろいろしてもらえるイブはすごいなあ・・と思うことが多いのです。
元太くんもシニア世代ですから、頑張ってできるケアはしてあげてくださいね。
あ、もうしてますねw


内緒さん☆

コメントありがとうございます。
また読み逃げも多いかと思いますが、
お邪魔しますね!

だり | URL | 2014/07/15/Tue 22:58[EDIT]
泣ける。。いい色紙だわ。。
ASKA | URL | 2014/08/02/Sat 07:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

