享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


夏だけど!
こんばんわん☆

いや~~~!夏が始まりましたね!

我が家はエアコン、フル回転です。

なぜなら、窓を開けておくと、車の音、人の声、臭いなどちょっと困るので。

(お隣さんは良い方ですが、おうちが昭和の感じで汲み取り式なのです(汗))

まだ梅雨明けもしてないので、じめじめが困りもの。

そうそう、台風は大丈夫でしたか?

だりりん地方、台風が来る前のほうが凄かったです(爆

被害にあわれた方々は、一日も早くいつもの生活が戻るといいですね。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


夏は食欲が落ちやすいといわれます。

ですが。

わんわんず3

我が家、全くもって問題なし。

食欲のバロメーターはわかりやすくて、とても助かりますw

でもね?

ちるさん1


ちるこ、おまたからこんにちは、それはルール違反です(爆


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


夏バテしないように、人間もしっかりご飯食べないと!

(太らない程度に・・・。)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

