享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


カイカイ注意報
こんばんわん☆

冷夏と言われてたはずが、暑いですw

時々、夜が涼しいですが、日中は厳しいですね。

だりもあせもができそうです。

早めにベビーパウダーのお世話になっております。

香りは好きですが、白くなるのは恥ずかしいです。

えへへw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週、シャンプーをしたにもかかわらず、あんよをぺろぺろしちゃうわんわんず。

雑菌が増えて皮膚病を起こすのは怖いので、

シャンプーのときに薬用シャンプーで温泉代わりにつかっててもらったけど

効果はいまいちのようで。


どなこ5


けりこ2


ちるさん2


「ぺろぺろしないで!」

といっても一瞬しか効かないので、時々、ビターアップルを塗ったり検討中。

今年は特に早く夏が終わってくれると心底嬉しいダリなのでした。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


   人間も免疫力が低下中!しっかり食べて乗り切りたいわ!!


Comment

 秘密にする

面白~い、ビターアップル!
思わず検索しちゃいました^^
ASKA | URL | 2014/09/05/Fri 08:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

