享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

思い出して
こんばんわん☆

今日、朝からお手伝いに行ってきました。時々、知り合いの割烹でお手伝いをします。

夕方に帰宅したのですが、普段、早起きをしないので、眠い!

5時くらいからばっちり、2時間ほど爆睡。おほほ~~~w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ブログのお友達のところで、2匹のわんちゃんが出産との事。

思い出せば、我が家もたくさん産まれました。

勝手な話ですが、何度出産に立ち会ってもどきどき!

そして同じ感動っていうことは無いんですよね。

昔の写真を見たくなってしまいました。

なつかしひ・・・・・。

baby3


これはドナのこたち。

真ん中に唯一のダップルがいます。

後に聞いた話だと、何かの賞を頂いたとか。

偉いなあ。君のお母さんは悪さばっかりなのにw

baby2


こ~~んなのとか・・・。

baby1


おひょ~~w 

そういえば、とーしゃんが張り切ってこの頃は撮ってたなあ。

子供がいたらこうなのね・・って良くわかりましたもんw

ちびっこの写真が山ほどあるなあw

baby4


ちなみにこれは、ちびけりこです♪ こんな時代もあったねえ・・・。

かわいい・・・

kerry30


あ!(汗) 今も十分かわいいですぅ~!!


よく見たらこれ、古い写真だった・・。なんせ鼻がピンクだし。

今日、病院の先生に話したら、ケリーみたいなケースもあるそうです。


話をもどしてっと・・・・。

そろそろ予定日も過ぎているので、無事に産まれてくれるといいなあ。

がんばってね!わんこたち!



   思い出にひたったらぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まぁv-10可愛いv-22

ちびっこはいつ見ても愛らしいですよねぇ~v-238
ケリコさん・・・今も可愛いですよねぇ~
もちろん、小さい頃も文句なしで可愛いですよねぇv-221


に~な | URL | 2008/02/06/Wed 07:53[EDIT]
赤ちゃんは何でも無条件に可愛いーv-237
マリーも二度出産してますが緊張と喜びと不安で手が震えました。
思い出すとまたジーンとしてきちゃいますね(*´д`)
今も皆可愛いよぅv-218
ナツ♪ | URL | 2008/02/06/Wed 20:04[EDIT]
かわえ~♪
みんな可愛すぎます~。
ラブラブ度MAXです!
私は立ち会った事は無いですが出産で無事出てきたときはきっと感動なんでしょうね
今思うとそらの子供が欲しかったな~って思います。

ブログのお友達のワンちゃん無事出産できる事を祈っています♪
かざふ | URL | 2008/02/06/Wed 23:01[EDIT]
ちびっこラブリーですねっ♪
でもかわいい顔した悪魔ですから…
今のほうが、やっぱりかわいいですよねっ
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/02/07/Thu 00:09[EDIT]
ベビーはかわいいね。
いつみても 最高にかわいいですね。e-266
ケリーちゃんも かわいいv-363

もう一度 赤ちゃん欲しい と思いますよ。
出産には はまりますね。
一番可愛いとき 手放さないといけないのが
淋しい。。そして 短すぎる ベビーの時期。。

でも もう飼えないv-404

なな も避妊しました。e-263
tama | URL | 2008/02/07/Thu 00:22[EDIT]
いや~カワエエな~♪
ベルたちが生まれた時は 本当に大変だったけど
こうしてパピーの写真なんて見ると もう一度パピーを育てたい!
な~んて 勝手な事を 思いますね^^;
パピーのまんまっていうワンコ どっかにいないかなぁ。。。

お友達のワンちゃん 無事出産する事 祈ってます。
ばぶ | URL | 2008/02/07/Thu 01:40[EDIT]
お返事
に~なさん☆
ですよね~!
とーしゃんはケリーにべったりです。
さっきも「なんでこんなに可愛いんだろ・・」とか。
親ばか丸出しww


ナツ♪さん☆
そうなんですよね。
緊張と感動が、今でもよみがえるくらいw


かざふさん☆
そらさんんおちびちゃん、みたかったな~~♪
きっと生まれてたら、離せなくなってますよ?w


ち~ぼ~さん☆
わははw ちびっこわんこで苦労したかな?w
聞き分けのいい大人のほうがずっとか、楽ですけどね♪


tamaさん☆
手放す時の寂しさ、わかります。
でも、やりたい放題から開放されるのも嬉しかった思い出がw
我が家も2匹、取ったしもう産ませることも無いです。

だりりん | URL | 2008/02/07/Thu 01:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

