享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


うみゃ~い💛
こんばんわん☆

夕方から少しだけ雨が降っただりりん地方です。

ですが、蒸し暑いだけのようw

なので、相変わらずエアコンはフル活動しております。

時折、夜は涼しいのですが、だりぱぱは痩せてから体調管理が難しいよう。

どうやら喉に影響が・・。

みなさまもお気を付けくださいまし。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週の更新をさぼったので、ちょっとさかのぼりますが

8月15日は終戦記念日でもありますが、お客様のわんちゃんの

ゆずちゃんのお誕生日でもあるのです。

もちろん、我が家のわんわんずより若いです。

といってもそろそろおばあちゃまの年齢なんですけどねw

でもお祝いでケーキを持参してわんわんずにも分けてくださいました。

あまりにおいしくて、がっついて食べるあまりに・・・


どなこ6


ちるけり1


幸せにクリームまみれになりました。

ゆずさん、ありがとう♬

またみんなでクリームまみれになろうね!

いや、お誕生日おめでとう💛


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


いよいよ夏休みは最終週!宿題がんばってね~~!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

