享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お疲れ様♬
こんばんわん☆

すっかり秋の涼しさが嬉しいこの頃です。

だりの風邪もやっと治りました。

これからは油断しないようにせねば・・。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日は午前中にいぶちょのお墓参りに行ってきました。

お彼岸は混雑するかもと思いまして。

今、お骨は合同のお墓に入っているので、

ほかの家族の方がお花を持ってこないタイミングにと思いました。

そしてだりぱぱの希望もありまして、

わんわんずも一緒に連れてのお参り。

往復2時間ほどの距離。

あまり遠出しない我が家のわんわんずにはちょっとお疲れモード。


わんわんず11


けりこ4


そんな私もちょっと疲れたw

そして夕方はちるこは病院へ。

ここ2日ほどお腹がゆるくて、お薬をいただいてきました。

めったにないので、ちょっと心配。

今日1日、お疲れ様でした。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そろそろサンマが恋しいですな💛 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

みんなでイブちゃんに会いに行って来られたんですね。
イブちゃん喜んでたでしょうね( ´﹀` )
お腹の調子どうですかー?
お薬がはやくきいてくれるといいですね。人間もわんこも年々免疫力が低下しちゃってますよね(´×ω×`)さんま!食べたいですね!
に〜な | URL | 2014/09/18/Thu 23:57[EDIT]
お返事☆
に~なさん☆

やっぱり寂しいのでちょくちょく行ってしまいます。
夢にも出てきてくれないし(笑)

ちるこのお腹は復活です。
ひと安心です。(´・ω・`)

さんまは焼きが一番かと♪
(*^-^*)へ
だり♪ | URL | 2014/09/23/Tue 22:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

