享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

大事などなこ💛
こんばんわん☆

2週連続で台風でしたが、みなさんのところは大丈夫でしたか?

我が家は問題なしです。

旗日は本来、仕事なんですが急遽、お休みに。

強風がすごくてちょっとどきどきしました。

これで落ち着いて秋を楽しめるのかな?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



少し前、どなこの心臓はペースメーカーが必要な状態と診断されました。

でも最近まで、実感がありませんでした。

それがここ2,3日に発作のような症状がみられます。

夜になると発作のようなせき込みをしています。

日中は落ち着いているんですけどね。


どなこ12


「美味しいものくれたら治るかも♪」


それならいくらでもあげるんだけどw


どなこ11


みんな大事な家族だから、またかけて欲しくないよ。

だから暖かくしてゴロゴロしようね🎶



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


もう10月なんですね。慌ただしく過ぎてしまいそう・・・w

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ドナちゃん大丈夫ですか?
寒くなると発作が起きるのかな~~
ペースメーカーつけなくても良くなればいいですね
ドナちゃん頑張れ!
かざふ | URL | 2014/10/15/Wed 20:22[EDIT]
お返事☆
かざふさん☆

ご心配いただきありがとうございます。
温度差は体に負担が大きいように感じてます。
かざふさんもそらさんもお体、気を付けてくださいね。

だり♪ | URL | 2014/10/28/Tue 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

