享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

夕寝
こんばんわん☆

関東方面、またもや雪の地域があるようで・・。凍結にもご注意を!

あ、そうそう。

お友達のfumi*さんのところで、ちびわんこたちが無事産まれたそうです!

ぜひ、サイドバーのfumi*さんのブログ、「daisuki」から遊びに行ってみて下さいね♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

月曜、水曜、金曜はとーしゃんは昼間、施設にヘルパーとして仕事に行きます。

夜は夜で、うちの仕事がありますから、帰ってくるとちょびっと夕寝をします。

人間が転がれば、わんこも転がる・・・我が家では普通ですなw

wans11


しかも親子で同じポーズ・・。さすがというべきか・・・。

ちなみに、チルの子がケリー。 チルのお母さんがイヴ。

と言うことは、ケリーはイヴの孫です。 はい。

ドナさんはというと、イヴの子です。

チルはイヴの最初の出産の時の子。

ドナはその後でイヴから産まれた子です。

あ、ドナさんはソファに居ませんでしたね。

えっと・・・

dona21


こちらでご満悦のようです。w

本当はソファの下に、とーしゃんが寝ております。

が、トドのようなので、見苦しいと思い、やめました(爆



   トドの大群にぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やっと4ワンの関係が 分りました!
夜中にパープ~な頭を働かせる事は 大変でした(T_T)
ドナちゃんは 以前も一人ハウスにいたけど お気に入りなのかな?
パパさん 昼も夜もお仕事 ご苦労様m(__)m
身体には 気を付けて下さいね★
気持ち良さそうな寝顔に ポチっとな!
私も もう寝よっと^m^
ばぶ | URL | 2008/02/07/Thu 02:35[EDIT]
かわいいね~。癒されるます。
3回位読み直してやっと4ワンの関係がわかったぞ♪

だりりんパパお疲れ様!たくさん寝てくださいね。
おり〜ぶ | URL | 2008/02/07/Thu 12:34[EDIT]
皆さん同様2・3度読んでやっと理解しました。(私だけじゃなくホッ!)
我が家も親1子3の母子親子でーす^^v
親子って似るんですよね、顔だけじゃなくいろいろv-12
だりパパ働き者ですね!だりママはお家で働くから夫婦ともですね。
ご苦労様ですv-237
ナツ♪ | URL | 2008/02/07/Thu 15:36[EDIT]
同じ格好で寝てると笑っちゃいますよね~(*≧m≦*)ププッ
もにもにしていてかわいぃわ!
めいまま | URL | 2008/02/07/Thu 17:07[EDIT]
良かったです
ワンちゃん見て来ましたよ~みんな小さくて可愛いです。
無事生まれてよかったです。

やっとわんわんずの関係がわかりました~でも複雑ですね~(^^ゞ
パパさんヘルパーもしているんですね、偉いですね!
大変だけど頑張ってください。
わんわんず達は夕寝の時は静かにね~(笑)
かざふ | URL | 2008/02/07/Thu 23:40[EDIT]
うちのボウズたちも一緒の格好して寝てる! (゚д゚)
とあ | URL | 2008/02/07/Thu 23:58[EDIT]
(ーΩー )ウゥーン
④わんを理解できたようで出来てないんですが (・・*)ゞ
おばあちゃんと孫の関係ですね(笑)
さすがに寝姿似てますね~
起きていてもかわいいけど寝てる姿もかわいいです(*^_^*)
りこたん | URL | 2008/02/08/Fri 00:39[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
深夜にご迷惑なことをしましたw
ドナさんはハウスが一番ってわけでもないようです。
でも、深夜はハウスが多いかな。
きっと今頃は夢の中でしょうか?ふふw


おり~ぶさん☆
ああ・・みなさんにご迷惑を・・・(涙
だりぱぱ、寝すぎなのか立派なおでぶですからw


ナツ♪さん☆
ややこしい親子で申し訳ないです!(本当に・・)
親子は似たところが多い割りに、姉妹は意外と違うところもおもしろいですw
まだ家のローンなどありますから、いまのうちは働きます!w


めいままさん☆
もにもにしながら寝言もたまに・・・w
(。・w・。 ) ププッ


かざふさん☆
かわいいでしょ~~~!!
天使がいっぱいで♪
わんわんずも夕寝しますが、たまにだりぱぱ、踏まれてますw


とあ☆
たまにとあも一緒に寝てるんじゃ??
( ̄∀ ̄*)イヒッ


りこたんさん☆
そうそう!
イヴとケリーはおばばと孫ですよ♪
起きてるときはだりを監視してます。
あっちへ動けばちょろちょろ。。。
昨日はケリーをドアで挟みかけました・・。(汗

だりりん | URL | 2008/02/08/Fri 03:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

