享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


健康診断
こんばんわん☆

時々、暖かいだりりん地方です。

エコなのは嬉しいけど、体がどうしていいかわからない様子。

寒いのは嫌だけど、困ったものです。

ふう・・・。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週はわんわんずの健康診断に行ってきました。

結果は来週なのですが、ちっちだけは後日お届けで

チルはさくっと回収。

問題は残り2匹。

2時間ほどヤギミルクを飲ませてみたり頑張ったけどダメ。

もういいや、と思いながらもハウスのトイレシートをひっくり返し、

はあ・・と思いながら見てみると敷物にちぃ~・・・としているどなこ発見!

慌ててだりぱぱが絞り出しなんとか成功w

タイムリミットでけりこはアウト。

まあ、また散歩に出てたっぷりのときに回収しますw

これも親の心子知らず、でしょうか?  (--)

わんわんず14


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


年末に向けてだりぱぱの仕事はハードに!だりもがんばろ🎶


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

