享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


向き合わなければ。
こんばんわん☆

急に冬の気配を感じだすこの頃です。

慌ててこたつを出したら毎日使うことに。

朝晩はすっかり冷えます。

あとは風邪?と思ったら早めに市販薬を飲む。

これで乗り切りたいものです。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日はだりとわんわんずは健康診断の結果を聞きに病院めぐり。

あんまり嬉しくないはしごですw

だりはとりあえずは胃、肺、子宮それぞれの癌の検査は異常なし!

ほっとしました。

わんわんずは・・・というと

年齢も年齢ですから覚悟はし始めてました。

現実はやっぱり違います。

心臓が悪いと言われてたドナの状態は落ち着いていて一安心。

でも腎臓の数値があまりよろしくない。

でも以前に尿結石を経験しているので確率は高いのも確か。

問題はチル。

腎不全の初期だと判明。

と、同時に心臓にも負担がかかり始めるとのことで

お薬を処方されました。

なので腎臓用の療養食を始めます。

チルはしばらくは点滴もします。

ケリーは特に問題はなさそうですが、腹部にきになるところがあるらしく

来週エコーをします。

なんせ全員14歳以上。

内臓に負担がきててもおかしくない。

願いはひとつ。

辛くない生活で長生きしてもらうこと。

病院とは上手に付き合っていこうと思います。

どなこ13


お疲れでみんな撃沈w

今日はぐっすり眠ってね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


自分の体力のなさを実感・・・帰宅してからダウン・・。(T.T)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

