享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


いっぽいっぽ
こんばんわん☆

先週末は長野県の地震で大変な思いをされた方がいて

連休どころではなくなった方も多いのでは?

我が家も少しだけ揺れました。

携帯に防災速報が入ってくるおかげで

逃げる準備、心の準備が少しだけできました。

そして被害に会われた方がいても亡くなった方がいなかったようで

安心しました。

便利すぎる世の中ですが、こういったところは心強い!

被害にあわれた方々のいつもの生活が早く戻りますように。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週に引き続き、病院に行ってまいりました。

ちるこの点滴、けりこのエコー。

ちるこは経過待ち。

けりこはとりあえず心配はなさそう。

ふぅ~・・・・・・・。

やはり高齢わんこばかりになると、心配はつきません。

腎臓サポートのごはんも始めて、ちょっとずつ前へ。


わんわんず15


お留守番で疲れたどなこと、病院でつかれたチルケリ。

みんな一歩ずつ頑張ろうね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



ご近所さんはクリスマスのイルミネーションがスタート!きれい🎶


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

