享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ちょっとお知らせ
こんばんわん☆

今日はちょっとお知らせの記事です。

実は数年前から構想を練っておりまして、

やっと形になりつつあるので、予告?ですw

いぶさんが亡くなる前から作っていたので、

遺影にするつもりはなかったんですけどね。


刺繍1


少し見づらいですかね。

あとこんなのも。


刺繍2


あとはキーホルダーも作っていく予定。

で、刺繍のブログのほうも始められたらと思っています。

(まだそちらは保留中)

良い形でお仕事になればいいなあと思っています。

もしよかったら感想をもらえたら嬉しいです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

この冬、何回目の寒波なんだ???寒い!



Comment

 秘密にする

はじめまして。
はじめまして。
ですが、ごんあず旅館のころからだりりんさんのブログ
時々読み逃げしておりました。
刺繍だとこんなにふんわりほっこりした仕上がりになるのでしょうか
とっても素敵です。
ワタシ的には2枚目が刺繍として 気に入りました。
周りのバラの花も 可愛らしくて。

でも、一枚目は生き生きとした表情や気持ちが伝わってきて
もはや芸術です。
aruwillまま | URL | 2015/01/16/Fri 02:19[EDIT]
刺繍素敵ですね!
とても表情があって良いです(#^.^#)
これが刺繍とは・・・
とっても記念になるお仕事だと思いますよ♪
かざふ | URL | 2015/01/16/Fri 20:30[EDIT]
お返事
aruwillままさん☆

初めまして。
ごんあず旅館さんの頃から読んでくださってたんですね。
とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
こんなマイペースなブログですけどねw

表情とか難しいこともありますが、楽しく作っています。
また刺繍のブログも始めたら、読んでみてくださいね。


かざふさん☆

イブがいなくなってからはこういうのもありかな。
と思い始めました。
いろいろ工夫したりすることも多いですが、
作ってるときはすっごく楽しんでますw
だり | URL | 2015/01/20/Tue 17:40[EDIT]
す…すごい…
こんな写真みたいな刺繍が自分でできるの…
尊敬っv-10
あすか | URL | 2015/03/13/Fri 03:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

