享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


こんなのは?
こんばんわん☆

またまた明日から寒い日が続くようですね。

今年の冬は暖冬と言ってはずなのに。

我が家のわんわんずはワン団子です。

人間はこたつむりに。

はぁ~・・まだ春は遠いのでしょうか。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日はキーホルダーの刺繍を載せてみます。

刺繍4

ドナの顔です。

表はこれ。

刺繍5

裏は名前入りでこんな感じ。

ちょっと写真もいまいちですね。

きれいに写真撮らないと。

手のひらサイズのキーホルダーです。

2頭飼いの方には、表も裏もわんこの顔が入れられます。

ただし、追加料金と名前は小さくなりますが。

形はハート、オーバル(楕円)、スクエア(四角)などができます。

味のある風合いになります。

すべてハンドメイドなので、ご了承くださいませ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


刺繍のブログ、なかなか構想がまとまらなくて、遅れてます。申し訳ございません💦




Comment

 秘密にする

だりりんさん、刺繍が素敵すぎます!!

お仕事にされるのなら、是非是非お願いしたいです〜o(^▽^)o
楽しみにしています〜!
だのん | URL | 2015/01/28/Wed 17:41[EDIT]
お返事☆
だのんさん☆

ありがとうございます!
まだブログが進まなくて・・。
準備が整ったらお知らせしますね~💛
だり | URL | 2015/02/03/Tue 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

