享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


バリバリ♪
こんばんわん☆

昨日のブログの内容が、みなさんを悩ませたようでw (特に深夜に読んだ方w)

簡単に言えばイヴがばーちゃんで、ケリーが孫。

んでもってチル&ドナはイヴっちの子。 これでわかりやすいかしら・・・。

あ、だいたいわかってもらえればいいですw

(解りづらいこと書いたのは、私です・・・しーましぇんw)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

明日は金曜日。1週間って早いですね。

先週末、お泊りに行っていたドナさんとケリーさん。

今日の夕方、確認のメールがきましたよ?

「だりちゃん、わんこかしてもらえますか?」と、くりゃ

「はいはい、よろしくおねがいします」ってなもんで。

そういえば、先週はイヴっちとちるこさんを足裏を刈ったんだっけ・・・。

残りの2匹、もさりんこだわ・・・。

お泊りと言えば、わんさか遊ぶっつーの。

こりゃ刈らねば!

早速、準備にとりかかり、けりこさ~~~ん!

kerry31


はいはい♪なんて楽チンかしら~♪

たまに、足がぴく!となるものの、すんなり終了。

次~~~!どなこさ~~ん!!

・・・・・・・・。 もちろん自分から来ませんとも。

ハウスで固まっております。

でも、やらないと、みんなと遊びにくいよ?(単なる言い訳)

ではでは。

dona22


ぶるぶるで、がくがくです・・・。

変なトコは強気なくせに・・・。

ほらほら、さくっと終わろうね? じょりじょりじょり~・・・・。

dona23


泣くことなかろ?

これで明日のお泊りが楽しみでしょ?w


(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

お残りわんこはかーしゃんとゆっくりのお散歩にしましょうねw

2匹になると、イヴっちも行く~~って飛び出すもんね♪

こっちはこっちで楽しもうかねw



   びびりわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

だりりん は トリマーさん
うらやましいです。
でも 我が4ワン スムース 肉種の間の毛もなし。。
カット必要なし ただ tamaは 肛門絞り出来なくてv-404
宿題過程です。。
そして 爪きりも。。
てなわけで ブリーターさんちに お邪魔虫しています。。

でも 耳洗い と シャンプー は 自宅で。。

いつもきれいな だりりんのワン仔 うらやましいです。
tama | URL | 2008/02/08/Fri 21:11[EDIT]
納得♪
ありがとうございます。
みんなの関係がやっとわかりました。納得です。

またまたわんわんずお泊りするんですね~
楽しんできてね♪
かざふ | URL | 2008/02/09/Sat 00:08[EDIT]
ここ最近お手入れは トリマーさん任せのばぶ^_^;
毎回シャンプーも自宅でする だりりんさん・・・偉いな~(^-^)

ケリーちゃんは余裕のポーズ でもドナちゃんは・・・あははは (≧∀≦*)
確かに 嫌なもんは嫌だよね♪
お疲れ様★
ばぶ | URL | 2008/02/09/Sat 01:09[EDIT]
お返事
tamaさん☆
スムースはお手入れが少なくて楽ですよね。
肛門腺は慣れると簡単なんだけどねw
いつも綺麗じゃないですがwww
雨上がりのわんこなんて・・・どろどろですよ?
C= (-。- ) フゥッ


かざふさん☆
悩ませてすいませんw
8時ごろ、お泊りに出かけていきました♪
どっちが喜んでるやら・・。


ばぶさん☆
ドナさんは抵抗しながら震えるので、やりにくいですw
顔のひげもカットしてて、舌がぺろっと出てはさみの刃があたったことも(汗
本当はスタンドドライヤーがあれば言うことないんですが
贅沢言ってられませんww

だりりん | URL | 2008/02/09/Sat 02:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

