享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べることの大切さ
こんばんわん☆

このところ、三寒四温で暖かかったり、寒かったり。

だからか肩こりがひどいです。

あ~、やだやだw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


このところ、チルとドナのご飯が腎臓用のご飯になってから

ケリーのご飯の反応が悪くなっていました。

だからケリーだけ特別にササミのふりかけやら、

美味しそうなカリカリフードを選んでみたり。

手作り食もチャレンジして、腎臓に負担のない食材で頑張ったり。

ケリーもどこか悪いの???

と思いつつ、最後にシー○ーという高級ウェットご飯(我が家には高級w)でどうだ!!

今まで鼻で隠してほとんど食べる気がなかったのが、

嘘のように完食。

ばーろー・・・・。

この数週間のストレス、どうしてくれよう・・・(T.T)


けりこ9


「ほえ?」



・・・・・・・・。

みんなで元気もりもりに食べる様子は幸せなんだと痛感w



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


春は人間だけでなく、虫も喜ぶとか。そりゃ困った!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あらら…
ただの高級志向だったんですね。
こりゃ大変だ…i-229
あすか | URL | 2015/03/13/Fri 02:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。