享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

春のギフト
こんばんわん☆

いよいよ桜の季節の始まりのようですね。

でも先週に比べて今日は寒いです。

お蔭で肩こりが辛い・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いよいよというか、とうとうというか。

明日、4○歳になります。(○は想像でw)

いつも届く嬉しいひとこと。


お地蔵さんから

ブロ友のお地蔵さん♪さんからの葉書。

もうお付き合いも数年になり、自分でも忘れてる誕生日に送ってくださいます。

その言葉ははっとさせられることだったり、涙しそうになったり。

お地蔵さん♪さん、いつもありがとうございます。

いつかご恩返しできたらと思います。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家の前の桜並木はいつ、咲くのかな?


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ご紹介くださりありがとうございます(*^_^*)
そして、お誕生日おめでとうございます。
一年一年、歳を重ねるごとに日々の暮らしがどれだけ大切なことなのかと実感しますね。
この一年も笑顔いっぱいの一年でありますように♪
お地蔵さん♪ | URL | 2015/03/26/Thu 13:04[EDIT]
お返事☆
いつも本当にありがとうございます。
お地蔵さん♪さんもお体、大事にしてくださいね。
いつも当たり前に思うことが、幸せだったりします。
人間は強欲だからよく忘れてしまうんですよね。
だり | URL | 2015/03/30/Mon 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

