享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


なにをしてるやら
こんばんわん☆

すっかり桜の花が主役の季節になりましたね。

我が家の目の前の桜並木も、もうそろそろ満開です。

ですが、私は春のせいか、先週は体調が絶不調・・・。

早めに就寝して、しっかり睡眠をとったら復活。

ですが、足に細かい内出血が出ていて、どうやら内臓が弱っているようで

このところおかゆなど、消化の良いもので食事してました。

あぁ・・年齢って切ないですw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

仕事中のご飯の最中にこんなシーンが。


けりこ11


腰でも揉んでくれるとありがたいのですが。

時々、本気で猫ちゃんみたいにやって!って思いますw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

春は好きだけど、体調を崩しやすいのだけが嫌いになったなあ。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

