享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

復活!
こんばんわん☆

このところ、雨です。

しかも今日明日の休みは雨模様。

いぶちょのお墓参りに行きたいのに、どうしよう・・。

このままでは、命日になってしまう・・。

うーん(==)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週の記事でご心配をおかけしました。

けりこも無事、復活いたしました!

その証拠にというか・・・・


20150413_201733.jpg


見事なぱっかーん!で寝ております。

いやあ、ご飯が食べられないということは、本当に大事です。

体の負担にならない範囲で、食べられるものを融通していこうと話し合いました。

もう14歳以上の我が家のわんわんず。

美味しいものを我慢させすぎたとならないように・・。

やっぱりまだまだそばにいて欲しいからね。

今回のことで、人間が倒れるかと思いましたわw

(今だから笑えるw)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


みんなが元気だから、にこにこできるんだね。それって幸せ💛

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

元気でのんびりが一番…
ひとつ前の記事読みました。
復活してよかった…v-344
ASKA | URL | 2015/04/28/Tue 13:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

