享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おにゅ~ぅ
こんばんわん☆

今日はいかにも冬!わんわんずの散歩に出かけたら、

コートのファスナーが壊れ、とても寒かっただりりんです。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨日、出かけていただりりんに代わって、だりりんぱぱが荷物を

受け取っておいてくれました。

中身は、わんわんずのお洋服とリード。

今年は何かと高騰なので、わんわんずも洋服で少しでも

暖かくすごしてもらわねば!と、ネットで安いものを購入したのです。

では、箱お~ぷ~~ん!

wans1


なんせ4匹もいると、2種類買うだけで8枚です・・・。

こればっかりは他の飼い主さんより絶対損してる気がします・・。(そこじゃないだろ)

リードは1本300円ほど。素晴らしい!

4枚並べたトレーナーは3種類の柄で、でかい2匹(イブ&チル)は同じ柄で。

ドナとケリーもサイズは同じだけど、色が違うほうがかわいいかなと。

イブはあまり外に出たがらないため、チルと同じ柄になると言う結果に。

散歩で3匹着てると、「かわいいぃぃ~~~♪」と言っていただけるので。

いや、寒いから着せるんですからね?

こちらは1枚1000円ほど。ぶらぼ~~~!

ピンクのタンクトップは1枚500円ほど。ぐれいと!

多頭飼いの我が家になんて優しいのでしょう。

wans2


しかし、カラーは選べず、ブルーよりはピンクを4枚のほうが可愛いと思って注文。

生地が少し薄めなので、これは春まで取っておこうと思います。

ただし、こちらはイブさんがちょっと・・・ぱっつん!気味でした・・・。

ちこっと痩せてくれ!(大いに痩せていいんだけどさ)

ではお披露目!

わんわんず1


ん~~~!ぷりちぃ♪

しかぁ~~~し!

このあと、気になること発見・・・・。          【つづく】





今日も元気にぽちっとな♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


こちらもぽちっとな♪

サイドバーのFC2のランキングもよろしくね♪

Comment

 秘密にする

確かに4匹もいると、お金も・・・。
でもそのぶん4倍癒されるからいいでしょ。
みんなよく似合って、カワイイです~。
あたしもリンク張らせて頂きますー。
チョコタン | URL | 2007/12/06/Thu 11:01[EDIT]
可愛いお洋服ですねぇ。
とても、そのお値段には見えない!
お買い物上手なのですね~♪
多頭飼いだと、おそろいの服の方が
絶対に可愛いですよね!
これで寒い冬を乗り切らなくちゃね~~~。
チコママ | URL | 2007/12/06/Thu 20:38[EDIT]
キャハハハ。。
お洋服びんぼう。。沢山いてると。 大変。。

同じ物を4匹
りり は不参加なので3匹!!
1000円でも 3000円v-362そして 会わなかったら??
これまた なので みんな ちぐはぐな服です。

かわいいですね。
みんな おそろ なんて。。したいです。
tama | URL | 2007/12/07/Fri 00:38[EDIT]
かわいい~~~。子供でも何でもおそろいで着てると見てるほうがデレデレしちゃうねぇ。大事にされて、幸せだね。^^
とあ | URL | 2007/12/07/Fri 01:00[EDIT]
・・・。
かわいすぎ~~~♪の、一言です。(^0^)
むささび | URL | 2007/12/07/Fri 01:46[EDIT]
お返事
チョコタンさん☆
癒されますが、たま~~に怒ると怒りも4倍なことも・・。
C= (-。- ) フゥッ
リンク、感謝です♪

チコママさん☆
何かとお金のかかることなので、贅沢できないだけですよ?w
ダックスはサイズが少ないので、2匹はぴったりでも、2匹は大きかったり。
また時間のあるときに、詰めて調節します。
オーダーできたらいいのに・・・(泣)

tamaさん☆
あまり我が家は洋服は着ません。
ですが、冬はやっぱりわんこだって寒いので、フリースとトレーナーくらいだけですよ?
うちにもばらばらな服、ありますよ(笑)

とあ☆
うんうん♪可愛いの♪
でもね?脱がす時は戦いよ?(爆)

むささび☆
いつでも来て、癒されてね?w
お仕事、大変そうだけど体には気をつけてね!
だりりん | URL | 2007/12/07/Fri 02:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

